fc2ブログ

裸足で自給自足

 


持ち運びできる!オイル缶でつくる簡単ロケットコンロの作り方

横浜の大学で建築を学び、横浜の某大手ハウスメーカーに就職。

それほどまじめに勉強もしてこなかったので、建築の知識も中途半端。

とにかく早く就職を決めて、あそびたい!という気持ちで内定がでた会社に就職をいち早く決めました。

設計をやりたい気持ちもありましたが、きちんと勉強をしなかったので設計職は不採用…

あまりやりたいとは思っていなかった営業職に決定。

社会人の厳しさを教えていただきながら、それなりにがんばりました。

同期の仲間にも恵まれ、それなりにたのしくやっていました。
しかし、もともと田舎育ちのボク。

なんだか忙しい日々と都会の生活に違和感を感じるようになりました。

田舎に暮らしたい…

大自然のなかで、ストレスなくのんびりと。

収入はそこそこでいい。

最低限の稼ぎがあり、畑でもやって、自給自足の生活ができればそれでいい。

そんな想いがあふれてきました。

しかし、当時のボクは入社3年目の25才。

妻のおなかには、こどもが…

大手の会社に就職し、それなりの稼ぎもあり、なんとなく安定した暮らし。

当然家族や会社の上司からは猛反対を受けました。

…正直悩みました。

新しい会社への転職は決まってはいましたが、収入は下がります。

ましてや、子供が産まれてくることも考えれば、絶対に大丈夫!
という自信はありませんでした。

でも、決めました!田舎暮らしをしたい!

ボクにはもうひとつの夢がありました。

大自然のなかにマイホームが欲しい。

毎日、なんとなく早起きをして、掃除と散歩。

すがすがしい朝陽を浴びながら、コーヒーで目を覚ます。

ほどほどに仕事をして、夕方にはきれいな夕焼けのなか、ビール

をのみながらほろ酔い気分でちょっと料理をたのしむ。

静寂な夜。

風呂あがりに薪ストーブの炎をながめながら、今度はどのお酒をのもうか?

と、ならべたお酒からその日の気分で選んでみる。

照明をおとした落ち着いた明かりのなかで読書。

いつのまにか、夢のなかへ…なんつって。夢のまた、夢…。

と、思っていました。

田舎に飛びだし3年。28才。

夢…実現しました。

草原の見える大自然の丘に、自然素材でできた木の家…建てちゃいました!

このレポートは、夢の田舎暮らしを実現し、転職後3年。

28才にして夢のマイホームを手に入れた、そのノウハウと考え方。

土地探しから家づくり、その準備からその後の生活まで。
(いちおう二級建築士でもありますので…)

電気に頼らず、自然エネルギーを使い、まさしく自給自足を目指す暮らし方。

そして、次のステップである、田舎暮らしでも稼ぐ!裸足でも稼げる!

その手法と思考法の一部を、このレポートでご紹介します。

無理だ…夢だ…と思っていた生活。

実は、そんなに難しい話しじゃないんです。

さあ、勇気を出して。

まずは一歩。ココロとカラダから感謝にあふれる生活を。

一緒にたのしみましょう!


▼ 無料ダウンロードはこちらから
持ち運びできる!オイル缶でつくる簡単ロケットコンロの作り方





▼ 無料ダウンロードはこちらから
持ち運びできる!オイル缶でつくる簡単ロケットコンロの作り方



-------------------------
オススメ 無料レポート!!
-------------------------
The即金生成マニュアルMAX
失敗しようがない有料商材の選び方
【Remixi・リミクシィマーケティングの裏側・Remixist@東 秀昭の告白】
99%の人の成功しなかった、できなかった理由を確実になくす方法
【国からの委託業務で時給3万円以上になった情報】
効率的にお宝CDをGETするワザ
初心者でも手っ取り早く稼ぐ副業・サイドビジネス見極め診断チェック
無料・無審査でVISAカードを手に入れる方法
超かんたんノーリスクで毎月3万欲しくないですか
【せどリッチ】で、さくさく本を売る 「7つの法則」



-------------------------
新着! 無料レポート!!
-------------------------
【簡単】たった5分で出来ちゃう! Gメールの振り分けを分かりやすく図解
■自己資金たった1万円で200万儲けた非道徳なオークション転売術■
『フェイスブックともだちを1か月で「543人」増やした5ステップ』
【ハイブ流】サラリーマンのビジネススキルがネットビジネスにも役立った理由7ステップ【再配布権付】
誰でも出来る!ガチで毎月10万円の収入を得られる10個のビジネスモデル
電脳せどりで時給1万円稼ぐ方法【月収5万円UP-最速ノウハウ】
図で教えるから3分で始められる!twitter登録のやりかた
サラリーマンでもできる!確定申告直前に絶対トクする合法的な節税方法の裏技10連発!
ライバルひしめくレッドオーシャンをライバル不在のブルーオーシャンへと変える奇想天外な手法とは!?
【アフィリエイト兵法書 風篇-03】作業効率は優れた「BasicTools」で決まる!



-------------------------
おすすめサイトです
-------------------------
ステップメールNEO
アマゾンキャンペーン支援
QRコード作成
無料レポート を読むなら、スゴワザ!
無料レポートのダウンロードで報酬がもらえる
・メルマガ読者をガツンと増やす メルマガ読者獲得サービス
無料問い合わせフォーム作成「フォームアンサー」

スポンサーサイト




無料レポート紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)2013/02/16(土)22:25

«  | HOME |  »


検索フォーム